ピーナッツ!

ペンライトカラー ピンク

 

(前奏) ハイ!ハイ!…

 前髪整えて                       カーブ微調整

                              ユイチャーン!                               ユイチャーン!
ドキドキが渦巻いてく                                時間(トキ)が止まらないかな?なんて…

                                                        ユイチャーン!

changing!ミラー ときどき humming!グッと スマイル

   PPPH             PPPH             PPPH             PPPH

怖いけれど 平気だよね
諦めたほうが負けだよ

ピーナッツ!
空っぽじゃなくて
ぎゅっと詰め込んでいたい
見えないところも全部 wonderful!

ピーナッツ!
くじけそうになったら
ちょっと休憩してもいい?
私きみの物語で
ヒロインにさせて

 

(間奏) ハイ!ハイ!…

 

どこまで来たのかな                             出口みえなくて

                                                 ユイチャーン!                                ユイチャーン!
A4紙 向き合っても                            正解なんて出ない迷宮

                                                 ユイチャーン!

writing!カラー 時折 talking!アクセントどこ?

PPPH          PPPH          PPPH          PPPH

不安だけど大丈夫だよね
気にしてる暇なんてない

ピーナッツ!
固いだけじゃなく
クリーミィさもプラスして
どんなものにだってそう matching!

ピーナッツ!
心配になったら
そっと覗いてみればいい
私きみのこころのなか
いつだって主人公

Not change 悩んでたって
One cannot put back the clock

 

(間奏) ピーナッツ!×3

 

今だけを見つめればいい大事なのは
いつだって少し見えにくい
けれどいつも近くにいるんだよ

無数の光が
ねえ待ってる

ピーナッツ!
ぜんぶ詰め込んで
もう入りきらなくなったら
思いきって砕いちゃえ wonderful!

ピーナッツ!
くじけそうになっても
ぎゅっと振り絞っていつも
私きみの物語で
ヒロインになりたい

唯一無二のピーナッツ!

 

(後奏) ハイ!ハイ!…